西東京市個人レッスン

パーソナルレッスンご受講のN様のご感想です。

お名前: N様
ご年齢30~40代
レッスン頻度: 月1~2回

◆気になっていたお体の場所を教えて下さい。

腰周り・脚全体・体全体

 

◆お体の気になっていた点、不具合な箇所、
改善したかった点を具体的にお書き下さい。

姿勢が悪い。猫背。
くびれのない体質だと思ってたくらい、
自分のくびれを見たことがなく、
いつもお腹が赤ちゃんのように出ていました。

立つのが苦手で、どこかにもたれたり、
机や台などにもたれないと辛かった、
きっと筋肉がなかったのだと思います。
身体が固くて動きにぎこちなさがありました。


◆当サロンのパーソナルレッスンを
受けようと決めた理由をお聞かせ下さい。

グループレッスンで腹筋がついたり、
くびれができた等の変化に気がつき、感動しました。

体については先生がどこが弱いか気付いてくださり、
鍛えてくれました。
指導のわかりやすさと
先生のとても明るいキャラクターなども好きで信頼はありました。
グループレッスンの内容に物足りなさを感じたので
パーソナルに切り変えました。


◆パーソナルレッスンを受けてみて感じた
お体の変化を教えて下さい。

グループレッスンより やはり自分に合った指導をしていただけるので
満足度100%です。
レッスンの後は心も身体も非常に気持ちが良いです。
体の変化は、はじめて自分の体にくびれができました。
お腹周りを気にしなくなりました。
便通が良くなりました。
とても充実感がわき、自分に自信が持てました。

 

◆どのような方にこのレッスンをお勧めしたいと思いますか?

自「運動しないと…でも苦手だなぁ。」と思う方にも、
優しい(時に厳しいアメとムチ!)先生なので大丈夫です。

ストレッチを大切にされているので体への負担も少ないと思います。
体の悩みは誰でもあると思いますが、
改善できると毎日がもっと楽しくなると思います。

悩んでいる方は悩む時間がもったいない!
ぜひお勧めです。

ひばりヶ丘パーソナルトレーニングお客様の声

N様、嬉しいご感想をありがとうございます★

Nさんは土屋と3年以上の長いお付き合いです。
体に対する美意識も高く、
セルフケアも一生懸命取り組んでくれます。
とても努力される人で素晴らしいと思っています。

今後は美しいウォーキングも見身に付けていきましょうね♪

股関節若返り専門