K様からのご感想

実は11月にモデルさんと写真を撮りました。

その方は少し年が上なのですが、

引き締まった美しさを目の当たりにし私自身かなりへこみました。 

正直モデルだからとか、思わなかった…恐縮です私も綺麗になれる!
って思いました。 

そして今は身近なところで
ayako先生の引き締まった美bod
yを見ながら近づきたい☆!!!
と心底思っています。

 いつもぽけーっとしている私ですが(すいません)

よろしくお願いします!

 

 

K様、嬉しいご感想ありがとうございます!!

そして、

素晴らしいヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!

「どーせわたしなんて・・・」と思っていたら美しくなれません。

K様の様に、

「私にも出来る!キレイになれる!」と信じて取り組む事。

心理学的にも、

信じて物事に取り組んでいる人は成功しやすい、

と言われています。

「きれいになりたい」

「きれいになる!」

「絶対きれいになる!!」

決意すると人間は目標をたて、成功に向けて走り出します。

コツコツと積み重ね努力していく。

人間はコツコツと積み重ねてきたものを途中でやめる事を嫌います。

身体を動かす事、ケアする事、ピラティスをする事を癖にしてしまう。

身体の軽さ、動きやすさを実感してしまうと、
もうケアせずにはいられません。

K様は目標に向かって走り出しています!!

夏になるとダイエットを始める方がいらっしゃいますが、

一足先に今から始める事をお勧めします。

あなたが一足先にボディケアをして、

周りから「なんで身体ひきしまってるのー?!何してるの?!」

と言われてしまう人になってしまいましょう♪

あなたが周りの人からの目標にされてしまいましょう♪