産後で体力が落ちてしまい、 運動したくても育児に追われてなかなか…

ピラティスLife☆Glitter☆お客様の声

チューリップ赤お名前: 池内幸代 様チューリップ赤

今日はありがとうございました。
ずっとピラティスには興味がありましたが、
なかなか機会がなく、
今回、子連れでも大丈夫とのことで参加しました。 

初めてのことで、ドキドキ・・・ワクワク・・・やや緊張でしたが、
「ピラティスとは」から丁寧に説明していただき、緊張もなくなりました。


呼吸の仕方や力の入れ方など、

自分では気づかないうちに間違えていたら、アドバイスをいただき「どうして分かるのかしら?」と、思うくらいでした。 

 

少人数なので、自分の体力に合ったレベルの動きにして頂き、
疲れすぎず楽しく最高にリフレッシュすることができました。

 

今回、子連れでも参加できるとのこで、
会場の部屋には危険なものは何もなく、安心でした。
子供も嬉しそうにハイハイしていました。

何よりあや先生にもお子さんがいらっしゃるとのことで子供との接し方に慣れており、
たくさんあやしてもらったり、
抱っこしてもらったり、レッスンに集中することができました。

 

 
産後で体力が落ちてしまい、
運動したくても育児に追われてなかなかできませんでしたが、

今回参加できて気分転換にもなりました。

自宅でもできるポーズも教えてもらうことができたのでチャレンジしてみようと思います。

  

また参加したいです!(^^)!

 

池内幸代